純セレブスピーカー新作発表

旅行記を書いて、すっかり満足しきっていた、いとうです。

ぼちぼち、純セレブスピーカーの新作を制作、発表しています。(これが本業なのだ。)

私が発表する新作は、ほぼブレがなく傑作です。

生々しく開放的な音が特徴。オーディオというよりは一つの楽器のように感じられます。

販売サイトへ https://jito009.stores.jp/

どんどん作ろうと思っていますが、あまり在庫を持ちたくない(品質が保てなくなる)ので、売上を見て作ろうと思います。

今回は2万円台の値付けをしましたが、安い。安すぎます。

音質的には10万円以上をつけて売りたい内容です。

今だけの価格です。今後は認知度が上がってきますので、価格も上げます。

この2ウェイスピーカーは試作段階ですが、めちゃくちゃいいです。

今までの純セレブスピーカーが少し苦手としていた、大編成のオーケストラの音楽がすごく良いです。巷の高級スピーカーにまたもや大差をつけて大勝です。

低音から高音まで、音のレンジが幅広く聴けます。

音楽を心の底まで楽しめます。ええ、私がいま聴いてますから間違いないです。

だから、みんなにも聴いてもらいたい。

いつも私が苦心しているのは、どうやったらこのスピーカーの音を聴いてもらえるか、なのです。

そのために作品展をやったり、「お寺で純セレブスピーカー」を月一開催していますが、なんか、もうね、本当に広まりません。(心が折れかけ)

販売にもまだまだつながってきません。

価格を下げればそれなりに数は売れますが、それでは持続できません。

巷に溢れている市販のスピーカーと比較しても、明らかに音は良いことは断言できます。

純セレブスピーカーは少し低音が弱いという欠点がありましたが、私の作品に限って言えば、ほぼ解決できています。

価格は10万円の市販品と比較しても圧倒的に勝っています。

なかなか信じてもらえないのがつらいところですが、スピーカー制作歴38年の私が断言します。純セレブスピーカーは巷の市販スピーカーを凌駕しています。

10万円の市販スピーカーを買うなら私のスピーカーを買って欲しい!(本音)

ともかく、聴いてもらわないと。

Follow me!

純セレブスピーカー新作発表” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です