【お知らせ】今後の活動について

お知らせです。

この度、約10年在籍していた会社を退職しました。

昨年、脳内出血で入院、退院後は時短勤務を続けていましたが、先日退職という形で区切りをつけました。

今後は純セレブスピーカーの作家活動に注力していくことにしました。

メインの活動についての紹介

あらためて、私の活動の紹介をいたします。

  • 純セレブスピーカー(紙でできたスピーカー)販売
  • 純セレブスピーカーに適した音源紹介(メルマガ)
  • 作品展示による表現活動

以下詳細です。

純セレブスピーカー(紙でできたスピーカー)販売

2021年より販売を開始。今日現在までに(2023年7月26日)、計40組の純セレブスピーカーを販売・頒布して世に送り出してきました。

現在も日々バージョンアップを重ねております。

販売サイトはこちら(STORES)

純セレブスピーカーに最適な音源紹介(無料メルマガ)

私のスピーカー制作と共にメインのコンテンツです。

純セレブスピーカーをいい音で楽しむには、いい音源が欠かせません。

私はマニアックなほどいい音源を探索するのに余念がありません。

そういった音のいい音源を紹介すべく、2021年よりメルマガを配信しています。紹介音源は100個を超えています。

お申し込みはこちら↓

メルマガのバックナンバーはnoteにて公開しています。(サポート推奨)

noteも無料で全公開していますが、サポートや購入で私への金銭的な応援を推奨しています。

私のメインコンテンツであり収入源になりますので、ぜひ応援お願いいたします。

純セレブスピーカーで聴く!音源マガジン

作品展示による表現活動

ギャラリーでの個展をやります。

2023年7月26日現在、次回開催は未定ですが、決定し次第こちらのブログにてお知らせいたします。

2021年に開催した個展の内容はこちら

傑作のスピーカー誕生と音源探索にご期待ください。

Follow me!