純セレブスピーカー試作品頒布のお知らせ

私の純セレブスピーカーの試作品を無料頒布します。

締め切りました

目的

  1. 我が家の在庫を減らすため
  2. 新たな作品を作るため
  3. 純セレブスピーカーを広めるため

試作品の状態

  1. 頒布品は展示品・試作品をお譲りするものです。
  2. 傷や汚れがついている場合がございます。
  3. 造作の不出来などが多々あります。
  4. 音が出ないなどの初期不良以外は保証期間はございません。
  5. 試作品にはその特徴を記載した書類を同梱してお送りします。
  6. 既に販売したものと比べると音質は若干落ちます。(ただし、純セレブスピーカーはどれでもそこそこ良い音はするので、大きくがっかりはしないと思います。逆にお気に入りのものが手に入るかもしれません)

申し込み条件

  1. 純セレブスピーカーに理解と関心がある方
  2. 送料自己負担(ゆうパック着払い)が可能な方(料金は国内2,000円までを目安)
  3. 無料頒布はおひとりさま1作品に限らせていただきます。

頒布先の決めかた

  1. 申し込み複数の場合は抽選
  2. 決定のお知らせは締め切り後3日以内にメールに連絡(応募多数の場合、抽選から漏れた方へはお知らせしないことがございます)

頒布方法

  1. 申し込みフォーム公開を2021年10月2日21時よりYouTube動画配信上で行います。URLはこちらhttps://youtu.be/_AKzmq73MO4
  2. オンラインのみの受付です。
  3. 申し込みフォームに宛先メールアドレスを入力する形式です。

申し込み期間

2021年10月2日21時〜6日21時まで

申し込みフォーム

こちらをクリック 締め切りました。

特記事項

  1. 今回はあくまで個人的譲渡であり、販売ではございません。
  2. フォームに記載された住所氏名などの個人情報は今回の頒布のみに使用し、他の用途での使用は一切いたしません。
  3. 本体は無料譲渡しますが、送料着払い(受取り者の負担)でお願いいたします。
  4. 任意ですが、作者応援としてカンパをしてくださると大変助かります。
  5. 基本的にノークレームノーリターンでお願いしますが、音が出ないなどの初期不良の場合はお知らせください。
  6. スピーカーだけでは音は出ません。別途アンプとスマホ、CDプレーヤーなどを各自ご用意ください。(スピーカーからアンプに繋げるケーブルは付属しています)

以上です。

よろしくお願いいたします。

Follow me!

純セレブスピーカー試作品頒布のお知らせ” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。