iMac予約キャンセル

先回の記事、iMac2021予約をしたのですが、キャンセルしました。

今使っているMacBook Airの処遇はどうすんねん?と考えて、代わりに27インチ4Kモニターを買いました。MacBook Airをクラムシェルモードにして大型モニターに繋げれば有効活用できるじゃん。

私のMacBookはM1ではないので、次回の買い替えでM1チップのMacBookにしようかと思います。iMacのデザインにかなり惹かれましたが、とりあえず今は落ち着け!(自分)

現実的にiMacを買うと20万円ほどかかりますし、4Kモニターやキーボード・マウス・ハブなど買い揃えても8万円くらいでした。
というわけでiMacはとりあえずキャンセルして4Kモニターを買いました

昨日、設置しました。

アンパンマンかよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です