注文フォームできました。

作品展で展示した純セレブスピーカーの注文フォームを作りました。

作品展の中でも評判の良かった4作品を販売します。全然安くないように見えますが、音を聴けばそれなりに納得できると思います。15,000円から100,000円ってなんなの?と言う方もいるでしょうが、作家は自分の作品の値段をつけていいし、それに納得した人が買えばいいです。
高いなあと思う方は、ゆうパック段ボールに数百円のスピーカーユニットを付けただけのものですから、ぜひ作ってください。

ただし私のチューニングとペイントが施されたものは高いですよ。

試聴動画は以下


作品販売は作っては出し、作っては出し、というパターンで販売していきます。価格は応相談で3万円前後で見積もりに応じます。特注の問い合わせは以下です。

「こころ優しき人、からだ弱き人のための純セレブ音楽セレクション」(略して、純セレブ音楽セレクション)のページも作りました。

https://juninkyo.com/wp/pure-selebu-music/

先日、作品展においでになった片岡祐介さん(純セレブスピーカー開発者)に言われたんです。

「伊藤さんはからだが弱いから(笑)、それが音の志向にも表れている。同じように弱い人に合う音楽を提供してみてはどうか」

この動画でも「からだの弱い伊藤さんの聴く音楽」と紹介されています笑

これは、やってみる価値はあるな、と思ったの今回の純セレブ音楽セレクションを立ち上げました。
これに登録した人へ、私のセレクトしたCDを毎月1枚郵送するというサービスです。中古CDをせどりでやるので、全ての人に同じCDは届かないという変なサービスです。 このサービスはnoteの会員制サークルに移行します。


前後してTwitterで数人のフォロワーさんから「伊藤さんの選んだCD聴かせて欲しい」という要望がありました。そこでコメント・解説を書いて送ったところ、とても喜ばれました。

このサービスの価値は

  • いとうが厳選した音源であること
  • 純セレブスピーカーで聴いたら、さらに素晴らしいこと
  • 一枚一枚にいとうのコメントがついていること

といったところでしょう。

私は最近言われているHSP(Highly Sensitive Person)という気質を持っているようです。
詳しくはこちらのサイトとか http://hspjk.life.coocan.jp/

HSPは敏感な感性を持っているが故に現代社会には馴染みにくい。病気ではありませんが今の社会からすると生きにくい気質を持っていると言われています。5人に1人がこのHSPであるという話もあります。(ただし、まだ医学的根拠は薄くオカルトにおちいる場合もあり注意が必要)

私は最近そういう気質に気付きました。その一つに志向する音(楽)でした。
これでひと月3,000円でやるサービス!?安すぎるという気もしますが、カンパは常に受け付けております。 このサービスはnoteの会員制サークルに移行します。

Follow me!

注文フォームできました。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です