「お寺で純セレブスピーカー」開催します。

かねてより、純セレブスピーカーを常時聴ける場、私の作品を公開する場を探していました。

このたび、浄土真宗の教西寺というお寺様が、開催場所をご提供してくださることになりました。

これにより、定期開催できる目処がつきましたのでお知らせします。

題して「お寺で純セレブスピーカー」です。

日時

2021年12月26日(日)13時〜17時

場所 

浄土真宗 本願寺派 隨喜山 教西寺 (Webサイト http://www1.m1.mediacat.ne.jp/kyosaiji/

入場料

無料です。が、継続運営には資金が必要ですので、カンパ(募金)にご協力をお願いしております。

カンパ振込先 ゆうちょ銀行 店番098  普通 2537478 イトウジュン
PayPal  https://www.paypal.me/jun339

内容

純セレブスピーカーにご興味のある方、作りたい方、買いたい方などが実際に音が聴ける機会にします。

私の作品も展示・販売していく予定です。

そのほかに、遊んだり、実験したり、話したりできる機会にもなればと思っています。

初回は大まかには以下の感じでやります。

13時〜15時 私のメルマガの紹介音源から私の純セレブスピーカーを聴きます。

15時〜17時 今回はスピーカーの場所を変えたり、聴く場所を変えたりするとどんな変化が出るか、みたいなことをやります。

お寺の御堂は広いので、色々楽しくできると思います。ご来場をお待ちしております。

今後の予定

2022年 

1月16日(日)午後から 中止しました(新型コロナウィルス感染者拡大のため)

2月13日(日)午後から

3月13日(日)午後から

4月16日(土)午後から 変更しました→4月24日(日)午後から

場所は全て教西寺

変更や以降の予定は随時このブログにてお知らせします。

(時間は13時〜17時を予定していますが、一部前後する場合があります。当ブログの最新記事で確認するか、お問い合わせの上ご来場ください)

Follow me!