メルマガ 怒涛の音源リンク集配信する!

こんにちは。
今年6月から配信しています。

初月は6人と堅調な出だしでしたが、7月は新規加入が今のところゼロです。

私の目標は200人の会員ですので、あと194人募集中です。
無料ではなく有料です。無料にしようと思ってましたが、それではいけないと思いました。私の40年の蓄積がこのメルマガには詰まっていますから、無料で配信するのは流石にダメだろう。また、音源を探すためにもお金と時間を要するので、それを全て私の持ち出しにしていてはジリ貧に陥ります。
というわけで有料です。
このメルマガを見てリンクをたどると、良い音楽に出会えます。純セレブスピーカーの魅力を最大限活かすことができます。そして毎日が楽しくなります。
でも内容がわからないことには加入してくれないので、ブログやSNSでチラ見せしていきます。
なお、音源リンクはサブスクリプションのApple Music、Spotify、YouTubeを載せています。
私はApple Musicを利用しています。
Spotifyは音質も良く、無料から聴けますから、お試しに使ってみてはいかがでしょうか。


怒涛の音源リンクをメルマガ配信します。

私のおすすめする音源を上記サブスクリプションのリンクをメルマガに掲載していきます。いつまでできるかわかりませんが、しばらくはネタ切れになりそうもないので、どんどん配信します。

とはいえ、内容もわからないうちから加入しづらいでしょうから、当ブログやSNSでチラ見せしていきます。

【今日のチラ見せ】

The Great Ray Charles

レイ・チャールズの歌わないインストアルバム
クインシージョーンズアレンジ曲多し
純セレブスピーカーで聴くとさらに音が素晴らしい。

Apple Music

Spotify

YouTube

Follow me!