和マルシェ終わりました

6月28日和マルシェ終了しました。

6月28日(月)和マルシェに出店します

このイベント出店について、皆様よりカンパをいただきました。

入金カンパ  8,000円
当日投げ銭  1,320円
——————————–
合計     9,320円

全て今回のイベント費用に使用させていただきました。ありがとうございました。

【来場の感想など】

3時間という短時間ながら、「紙のスピーカーです」と案内すると、
「え?すごくいい音ですね」
「こんなにいい音だとオーディオメーカーに怒られる(笑)」
とかなり驚かれました。

中にはオーディオに詳しい方もいらっしゃって、「もう少し低音が出てくれば・・・」と鋭い指摘もありました。低音問題、、私も改善アイデアは持っているのですが、まだ実践していません。
もっとも、純セレブスピーカーの世界はまだ始まったばかりなので、このイベントから「私ならこう作るぞ!」と名乗りをあげる人が出てきたらと期待しています。

次回のマルシェ出店は検討中ですが、実際に作る講座になるかも・・・(またお知らせします)。

今回は取り急ぎご報告まで。

Follow me!

前の記事

芸能山城組