「純セレブ音楽セレクション」につきまして

サービス開始前ですが大幅に変更いたします(2021/06/09内容更新)

以前、純セレブスピーカーで聴くと素晴らしいCDを郵送するサービスをお知らせしていました。

これですと、せどり(転売)が活動そのものになってしまいます。古物商許可申請も必要になります。

そもそも私がやりたいのは転売で利益を得ることではなく、音源紹介で転売ではありません。趣旨が異なります。

そこで再考。純セレブスピーカーの開発者片岡祐介・安冨歩両氏に相談の上、再度検討し内容を大幅に変更しました。

会員制サークルを作ります

「からだの弱い人が選ぶ 純セレブ音楽セレクション」という会員制のサークルです。

noteというプラットフォームを利用します。  Googleグループを利用します。

これはモノ(CDなど)の販売ではなく、音源紹介と音源を聴いてもらうことを目的とします。

オーナーの私と会員、会員同士のやりとり、情報交換ができるサークルを目指します。 →当面は有料メールマガジン配信いたします。

メールマガジン(メルマガ)の内容

  1. 純セレブ音源についての情報交換
  2. いとうが純セレブ音楽ソムリエとして質問や疑問に答える
  3. 会費制 月1,500円(学割500円) 学割は現在のところ設定はしません。
  4. 任意カンパしてくださった方には私が厳選したCDをプレゼント

コメントは会員の皆さんが自由にできるようにします。 私へのご質問等は受け付けます。必要があれば回答を配信に掲載いたします。

メルマガの申し込み

サークルへのご案内は準備が整い次第ご案内します。→こちらからお申し込みください。

よろしくお願い致します。

純セレブスピーカーの作家 いとうじゅん

Follow me!