純セレブスピーカー試聴動画作りました。

純セレブスピーカー作品展に出品する作品の試聴動画を作りました。今回は2点。

作品名「和菓子箱」

半端物の和菓子の箱をいただいて作りました。ユニットはダイソーのスピーカーをバラして作りました。
音はダイレクトですが、耳に重く感じられるのは箱がそこそこ重いからだと思います。ドット柄に仕立て、壁掛けにもなる、なんちゃって北欧デザイン。

作品名「黎明」

NFJの8センチスピーカーユニットをゆうパック段ボール(ワイン用)にはめ込みました。ペイントはアクリル絵の具、アクリルガッシュで塗り、ニスで仕上げました。コンパクトながら音の広がりが素晴らしいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です